おはようございますニコニコ

良い天気です太陽

今は名古屋 8:00発のしなのワイドビューに乗ってます電車。いよいよ長野です❤️💛❤️💛❤️💛
11ヶ月ぶりに会うJUMP 。
すごい楽しみです。
光君の髪型と髪色は今週のヒルナンデスの時とは変わってるかもしれないね、って娘と予想してます。

今日と明日は暑くなりそうなので今日の分の服は私も娘も変更しました。
今日はグッズ参戦だけなので。
明日の参戦分はもうホテルに送ってあるから変更出来ないので暑そうです。

車窓から見える紅葉がとても綺麗です紅葉

娘はさっきまで月曜日、提出の数学の宿題をしてましたがもう寝てます。

心配してた目の腫れですが、今日はだいぶマシになりました。でもまだ腫れてて、皮膚はただれてて赤いです。でも、眼帯はしなくても大丈夫そうなのでしてないです。髪の毛もボサボサですショボーン
明日はもう少しマシな顔になってると良いな。

今日は友達の分のグッズも買うのですごい量になりそうですが、頑張ります。
そしたら楽しんできますバイバイ爆笑

電車の中でくるすけとぴーたんも楽しそうハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート