男のピンク!!
似合う人はかっこいいと思う!
俺は似合っとるかは知らんけど、好きだからよくアクセントに取り入れてます![]()
カーテン、ラグ、帽子、スニーカー、シャツ、グラサン、筆箱、、、見渡せばピンクのものばかり![]()
ただ最近、1年間アメリカに留学していた知り合いが俺の服装を見て、「あっちにはピンクを着る男を避ける人もおるよ。」っていわれました。
留学経験のある人だからやたらリアリティがあって、半信半疑のままヤフーで「アメリカ 男 ピンク」で調べたら、それっぽいことが書かれてあるページがありました笑
それからです若干意識し始めたのは。
なんとなく大学ですれ違う外人の留学生から二度見されている気が。。。
こないだ振り返ると2人の留学生もこっちを見てて、ニヤニヤ笑われながら目が合ったこともありました!damn!!
被害妄想だと思うけど、ピンク着ることに違和感があってしょうがない。
ですがこれまで通りに好きなものを着ていこうと思います。
アメリカのキャンパスでピンクをちらつかせながら闊歩します!!
気にすることではないぞ!!
