D'TOT 4th Act
『FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-』

作:宮城陽亮
演出:菅野臣太朗
2012年5月23日(水)~27日(日)
劇場:シアター・サンモール
<出演者>
末野卓磨
篠谷聖
植野堀誠
河原田巧也
早乙女じょうじ
増島愛浩
聡太郎
古家広之
小西成弥
花田俊
井上賢嗣
石部雄一
水野大
黒坂カズシ
佐藤修幸
佐藤圭右
田中瑛祐
伊藤 翼
谷口敏也
馬場 敬太
森本亮治
平田裕香


<タイムスケジュール>
5月23日(水)19時
5月24日(木)19時
5月25日(金)19時
5月26日(土)13時 17時
5月27日(日)13時 17時

<料金>
全席指定   5,500円
特典付きS席 7,500円(数量限定)

【FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-】

≪story≫
芹沢の死後、壬生狼の名を捨てた新撰組。苛烈を極める不逞浪士の取締は、京に潜む攘夷派の志士達を震撼させた。
京最強の名を欲しいがままにする中、隊士が斬り殺される連続殺人事件が発生する。鮮やかな太刀筋で動脈を裂かれ、
全身の血を抜かれた死体。一向に正体を見せぬ下手人。隊士の中では吸血鬼の仕業と怯える者も出る始末。
新撰組最強の剣士・沖田総司は、尾関雅次郎ら隊士とともに捜査に乗り出した。
捜査線上に浮かび上がる長州過激派の首領・吉田稔麿。
新撰組と稔麿一派。
『誠』VS『狂』の戦が火蓋を切る中、沖田はこの抗争を作り出した黒幕に辿りつく。
——坂本竜馬。
坂本によって引き起こされる隊内の亀裂。そんな中、理不尽にも沖田を襲う不治の病。
剣ではどうにもならない危機を前に、——沖田は己の誠を貫き通すべく立ち上がる。

昨日初日を迎えています
私は日曜日に観劇
チケットを頼んだ俳優さんに
「めっちゃ久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます」
って言われたけど終わってすぐ帰っちゃダメかな(^_^;)
なんだか今更会いづらいよなぁ