朝から娘と部分フェチの話をしていました(笑)
娘は肘から先のフェチなんです(笑)
私は首筋から肩のライン
そして2人に共通しているのは女の子の足(爆)
なぜこんな話になったかというと昨日のイケドリのフリートークのコーナーで
「何フェチか」って話が出たから…
前から恒平くんとは親子で女の子の足について語りたかったです
もう語る機会ないかな
そうそう!
昨日のフリートークで
「高まるってなに?」
って言ってましたが『高まる』っていいませんか?
確かにヲタ用語ですが普通に使いますよね?
娘は肘から先のフェチなんです(笑)
私は首筋から肩のライン
そして2人に共通しているのは女の子の足(爆)
なぜこんな話になったかというと昨日のイケドリのフリートークのコーナーで
「何フェチか」って話が出たから…
前から恒平くんとは親子で女の子の足について語りたかったです
もう語る機会ないかな
そうそう!
昨日のフリートークで
「高まるってなに?」
って言ってましたが『高まる』っていいませんか?
確かにヲタ用語ですが普通に使いますよね?