まずこれは私の個人的意見だし気を悪くする人がいたら謝ります
最近ずっと思ってたことです
昨日観劇したSNATCHは本当に素晴らしく
「これぞエンターテイメント!」
って感じで…
それに比べたらイケドリはまだまだグダグダでね
それも楽しいけど演目のみのことを厳しくいうと
今の料金以上の価値はないと思います
まだまだ経験も浅いし
「絡みずらいわっ」ってメンバーや空気が止まってしまうメンバーの拾い方もまだまだで…
でもそれは仕方ないと思います
ただなんというか
前は少しずつでも成長が見れてました
今は?
イケドリ学園という形的に成長が見えにくかったのかもしれないけど
イケドリが始まったときの
『渋谷に行列』の目標を目指してもらいたい
イケドリももう後半です
あと2ヶ月しかないのです
今の状況に満足せず頑張ってほしい
ごめんなさい
本当に心から応援してるから言っちゃいます
もう2ヶ月しかないけどまだ2ヶ月あります
この2ヶ月で役者としても人間も成長してもらいたい
うまく言えないけど…
卒業したメンバーも含めイケドリメンバー大好きなんで
何年何十年か先に大きく成長したメンバーに会いたい
心からそう思います
最近ずっと思ってたことです
昨日観劇したSNATCHは本当に素晴らしく
「これぞエンターテイメント!」
って感じで…
それに比べたらイケドリはまだまだグダグダでね
それも楽しいけど演目のみのことを厳しくいうと
今の料金以上の価値はないと思います
まだまだ経験も浅いし
「絡みずらいわっ」ってメンバーや空気が止まってしまうメンバーの拾い方もまだまだで…
でもそれは仕方ないと思います
ただなんというか
前は少しずつでも成長が見れてました
今は?
イケドリ学園という形的に成長が見えにくかったのかもしれないけど
イケドリが始まったときの
『渋谷に行列』の目標を目指してもらいたい
イケドリももう後半です
あと2ヶ月しかないのです
今の状況に満足せず頑張ってほしい
ごめんなさい
本当に心から応援してるから言っちゃいます
もう2ヶ月しかないけどまだ2ヶ月あります
この2ヶ月で役者としても人間も成長してもらいたい
うまく言えないけど…
卒業したメンバーも含めイケドリメンバー大好きなんで
何年何十年か先に大きく成長したメンバーに会いたい
心からそう思います