風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人?ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中
風邪で寝込むことはほとんどありません
熱もあまり出ないけど出ても熱に強いので
38度台くらいだと平気で家事もやります
39度以上になるとさすがにつらいので
ゴロゴロ…ゴロゴロ
ご飯も食べずにゴロゴロ…ゴロゴロ

そうすると主人が部屋に顔を出して

「ご飯食べないのか」

「いらない」

と言ってゴロゴロ…ゴロゴロ

「○○作ったぞ~食え~」

「いらない」

「××は食べれるか~」

「いらない」

私は何もいらないからゴロゴロしたいのっ!
ほっといてっ!

って感じです(笑)

熱のときは誰も話し掛けないでっ!