演舞Re夢ブログでみづ希くんの卒業が発表されました
1ヶ月前にかなり病んで病んで病んで…
毎週木曜日に頑張ってるみづ希くんを見に行けばいいと
私の中で解決したのに…
今頃の発表でしかも川村くんの言葉とか…
思った以上になんか…ね(笑)
私の中では『演舞Re夢のみづ希くん』じゃなく一個人の『みづ希くん』になってたハズなのになぁ
でも大丈夫!
染谷くんがブログに書いてるようにみづ希くんは頑張ってるし
これからもブログ続けるし
木曜日には頑張ってるみづ希くん見れるんだし…
抜けたのわかっててアンケートに名前があったり
普通に振る舞ってたメンバーはかなりつらかっただろうなと思います
染谷くんのブログに載ってる写メ…懐かしい(o^∀^o)
1つ見覚えのないのがあるけど…
ごめんなさい
文章まとまってない(笑)
演舞Re夢として1年間のいろんなみづ希くんが頭の中を巡ってます
イケメンカフェではじめてみづ希くんとお話したこととか…
しばらく自分の世界に浸ります(笑)
きっとお昼までにはいつもの私に戻ります
1ヶ月前にかなり病んで病んで病んで…
毎週木曜日に頑張ってるみづ希くんを見に行けばいいと
私の中で解決したのに…
今頃の発表でしかも川村くんの言葉とか…
思った以上になんか…ね(笑)
私の中では『演舞Re夢のみづ希くん』じゃなく一個人の『みづ希くん』になってたハズなのになぁ
でも大丈夫!
染谷くんがブログに書いてるようにみづ希くんは頑張ってるし
これからもブログ続けるし
木曜日には頑張ってるみづ希くん見れるんだし…
抜けたのわかっててアンケートに名前があったり
普通に振る舞ってたメンバーはかなりつらかっただろうなと思います
染谷くんのブログに載ってる写メ…懐かしい(o^∀^o)
1つ見覚えのないのがあるけど…
ごめんなさい
文章まとまってない(笑)
演舞Re夢として1年間のいろんなみづ希くんが頭の中を巡ってます
イケメンカフェではじめてみづ希くんとお話したこととか…
しばらく自分の世界に浸ります(笑)
きっとお昼までにはいつもの私に戻ります