最近娘は自分でお弁当を作って持って行きます
いいことだ(o^∀^o)
しかも可愛い(≧∇≦)
この前はくまさん
今日はぶたさんでした
ホントはトトロを作りたかったらしいのですが黒ごまがなかったんですね(笑)
黒ごま勝っておきます(笑)
いつまで続くかな
元々料理やお菓子作り、図工やお絵かきが好きな娘
いつか仮面ライダー000作りたいとか言ってますが案外キャラ弁作りにハマったりして
いいことだ(o^∀^o)
しかも可愛い(≧∇≦)
この前はくまさん
今日はぶたさんでした
ホントはトトロを作りたかったらしいのですが黒ごまがなかったんですね(笑)
黒ごま勝っておきます(笑)
いつまで続くかな
元々料理やお菓子作り、図工やお絵かきが好きな娘
いつか仮面ライダー000作りたいとか言ってますが案外キャラ弁作りにハマったりして