ブログネタ:元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派? 参加中使わないでしょ
ってかどこにあるかわからないパターンが多いです
ぬいぐるみやら指輪やらもらったものはどこに行ったのか(笑)
友達と喧嘩すると友達がくれたお手紙とか捨ててました
口喧嘩くらいなら捨てないけど
本当に許せないときとか
私の中から全て消去(笑)
テレビ見てても嫌いな人は見えないという
便利な特技を持ってる私(笑)
だからきっと昔もらったものは捨てたと思います
でも数年前母から電話で
「○○のバック出てきたけど使う?送ろうか」
と言われて一瞬なんでそんなバックがあるのかわからなかった私は
色や形を聞いて思い出しました
別にカレシでもないけどなにかとご飯を奢ってくれたり
プレゼントくれてた人のこと
「ああ…いいや 捨てて」
と返事をして電話を切ったあとふと
もったいないかな
とチラッと思ってしまいました
生活感がにじみ出てるなと
少しおかしいような寂しいような気持ちでした
All About「恋愛」過去の男を「財産」にする方法
All About「恋愛」ネットで元恋人の動向を探るのはアリ?