ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中スイカを見ると必ず恵介くんを思い出します
永井朋弥くんのブログに載っていたスイカにかぶりついたままカメラを見ている恵介くんの写メが可愛かった(o^∀^o)
そして朋くんがそのスイカが賞味期限切れてたとブログで書いてたら恵介くんがコメントしてて…
あのコメントも可愛かった
スイカは気をつけなきゃ古いの食べちゃうとお腹に来るからね
それから昨日の須加留くんがブログにアップしてたムービーも可愛かった(≧∇≦)
前髪あげてスイカを食べる須加留くんにキュンキュンです
スイカを見て思い出すことが増えました(笑)
スイカは好きです
好きですが何年も食べてないですね
切るときも食べるときも汁が…
だから1個まるまるもらったら嬉しいけど困るかな