ソフトS♪

どちらかといえば『S』 ややSタイプです。
ちょっと短気で、回りくどいことが嫌い。
何事にもその目的を達するための最短の距離を求めようとしませんか?
恋愛に関しても・・『付き合うの付き合わないの?どっち?』みたいに 詰め寄ってしまったり。するタイプ
自分が好かれているという想いが強いので、いきなり相手から別れ話を切り出されたりすると、平常心を装って内心パニックになっちゃうタイプです。
基本強気!でも予想外のことには、めっぽう弱いです。

【こんなことありません?】
・普通に話していたつもりが、話終わった後 「○○さんって結構、毒舌ですね」といわれる
・普通に笑ってるのに、『鼻で笑われた』と思われます。
・子犬のように寄ってくる人好きです。
そんな人にはなんだか、やさしくしてあげたくなっちゃいます。
・泣きそうな顔 好きです
・お店の駐車場とかで、出入り口の遠くに車とめる人。意味わからないです。
・常に多数派側にいたいです。
・追いかけられる夢 よく見ます。
・通信簿には『落ち着きがない』と書かれていました。
・人を雰囲気で覚えています。
なので・・すいません名前は良く忘れます。

人が言うほど私はSじゃないぞ

とやってみたら恐ろしいくらい当たってます(笑)

特に【こんなことありません?】は笑っちゃうほどすべてが合ってるんです

楽しかったです