とりあえずちゃんとしたCDになってます(笑)
ジャケット?歌詞?は印刷が少し荒いけど今までのCDに比べたら…
CP入ってるし
よかったね(o^∀^o)
川村くんが夜なべをしてつめたジャケット
♪リ~ダ~が夜なべをして~
と川村くんが歌ってくれましたが
どういう反応すればいいのかわからなかった(笑)
インディーズのチャートに入ればいいね(≧∇≦)
えっ?もしかしてインディーズじゃなく自費出版?違うよね?
娘が「インディーズにも入ってないよ」と言って
うちにあるインディーズのCDたちを持って来て見比べてました
「コレがない」「アレがない」
とマークを比べて出た結果は
「まぁインディーズ出すにもお金かかるからねぇ」
えぇっ?そこなの?
いろいろ調べたら
演舞Re夢は著作権はないらしい
ということはインディーズじゃない?
そうなんだ
まぁ関係ないよね
頑張ってる演舞Re夢を応援してるんだもん(o^∀^o)
