レンタルしてきました『第2写真部』
バカくさくてすごくおもしろいです(笑)
蓮くんは可愛いし
誠治郎さんは変だし
根本さんは…かっこいいのか?だし(笑)
元気くんはなんか元気くんそのものってキャラだし(爆)
そしてなんだか根本さんと誠治郎さんはアヤシイし
そしてなによりラバーアイマスクをした元気くんが可愛すぎる(笑)
まぁ内容は…ね(笑)
バカくさくてすごくおもしろいです(笑)
蓮くんは可愛いし
誠治郎さんは変だし
根本さんは…かっこいいのか?だし(笑)
元気くんはなんか元気くんそのものってキャラだし(爆)
そしてなんだか根本さんと誠治郎さんはアヤシイし
そしてなによりラバーアイマスクをした元気くんが可愛すぎる(笑)
まぁ内容は…ね(笑)