ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中私なかなか寝られないんです
お布団に入って2~3時間は余裕で起きてます
次の日早く起きなきゃいけない日は
そのまま起きてたほうが早いってくらいです
寝起きはいいです
アラームがなる前に起きます
てか変な時間に飛び起きることもよくあります
なぜかいきなり「ヤバいっ!」って
足を蹴り上げてお布団の上に勢いよく立ち上がって
時間を確認すると夜中の3時とか…(笑)
自分の部屋のベッドではなく
私とお布団を並べて寝てる娘に
「お母さん変な起き方する」
と言われました(笑)
絶対に他人と寝れないな
なぜ娘が私の隣で寝ているのか…
それは2人でずっと馬鹿話腐話をしているから(笑)
娘のベッドは今やぬいぐるみと木刀が占領してます