結局昨日病院に行った主人
「髄膜炎の軽いヤツだと思う」
との診断でした
髄膜炎?大丈夫なの?
と言ったら
薬飲んでおけばいいと
首が動かなくなったり
月曜日になっても治らなければ来いと言われたらしく…
まぁ軽いヤツだから大丈夫なのかな?と思ったら
なんと今日調子がいいと…全然違うと言ってます
いただいたお薬…かなりキツい抗生剤が入ってました
それが効いたのかな
とりあえず今日1日寝たら治りそうだと本人が言ってます
とりあえずよかったです
あまり無理しないようにしなくてはですけどね
「髄膜炎の軽いヤツだと思う」
との診断でした
髄膜炎?大丈夫なの?
と言ったら
薬飲んでおけばいいと
首が動かなくなったり
月曜日になっても治らなければ来いと言われたらしく…
まぁ軽いヤツだから大丈夫なのかな?と思ったら
なんと今日調子がいいと…全然違うと言ってます
いただいたお薬…かなりキツい抗生剤が入ってました
それが効いたのかな
とりあえず今日1日寝たら治りそうだと本人が言ってます
とりあえずよかったです
あまり無理しないようにしなくてはですけどね