私は片付けが苦手です
そして主人は口うるさい
ということは
長期休暇には主人のグチ
「1日家にいてなんで片付かないんだ」
「掃除したのか」
いやぁ~してるんですが…
前に長期休暇の前に数日かけて
私なりに頑張って片付けたのに
やはり言われちゃいました
グチグチ言ったあとは
主人の片付けが始まります
片付けながらグチ
片付けが終わってもグチ
片付けが苦手な私が悪いのはわかってても
それだけグチグチ言われると嫌になります
主人の長期休暇は憂うつです
そして主人は口うるさい
ということは
長期休暇には主人のグチ
「1日家にいてなんで片付かないんだ」
「掃除したのか」
いやぁ~してるんですが…
前に長期休暇の前に数日かけて
私なりに頑張って片付けたのに
やはり言われちゃいました
グチグチ言ったあとは
主人の片付けが始まります
片付けながらグチ
片付けが終わってもグチ
片付けが苦手な私が悪いのはわかってても
それだけグチグチ言われると嫌になります
主人の長期休暇は憂うつです