アメンバーwへの進化
終わりました
「翔太郎…これからもずっとパートナーで…」
のあと実は困りました(笑)
だってフィリップの場合
「パートナーでいたまえ」
とかいいそうで…(笑)
フィリップのツンデレ具合が恵介くんそっくりで娘のツボなんですよね(笑)
というか外見も娘のツボですが(笑)
まだ本名だったころ
というかジュノンの最初に携帯サイトに
たくさんの人が公開されたときから
かわいいかわいい言ってましたが…(笑)
終わりました
「翔太郎…これからもずっとパートナーで…」
のあと実は困りました(笑)
だってフィリップの場合
「パートナーでいたまえ」
とかいいそうで…(笑)
フィリップのツンデレ具合が恵介くんそっくりで娘のツボなんですよね(笑)
というか外見も娘のツボですが(笑)
まだ本名だったころ
というかジュノンの最初に携帯サイトに
たくさんの人が公開されたときから
かわいいかわいい言ってましたが…(笑)