イベントに参加した娘
『人がいないよ』
と不安そうにメールして来ましたが
結局50人くらい集まったらしく…
舞台でこのようなイベントは初めてで
しかもあまり宣伝せず…様子を見てたみたいです
会場に着いたらあまり人がいなかったので
当然最前列ですが(笑)
偶然にも席がベッキーの前だったらしく
ずっとベッキーを見れて幸せだったのではないでしょうか(笑)
握手のとき小澤亮太くんに変に気をつかわせた?
なんだか謝ってもらったとかで…
娘としては恐縮してました(笑)
クボショウは話すことがなかった
とか言うから
「『シークレット行きました』って言えばよかったじゃん」
と言ったら
「え~」
と言うので
「(クボショウのお友達の)ムラジュンのこととか」
というと
「そうだ!」
って…気づくの遅いし(笑)
あいちゃんは同い年ってことで
盛り上がったらしいです
そしてベッキーに覚えてもらってたことを喜んでました
幸せな時間を過ごせたらしく今
♪さいた~さいた~
と自分の頭の中の歌を歌ってます
あっ…頭の中がめでたいのは今に始まったことじゃないか(笑)
『人がいないよ』
と不安そうにメールして来ましたが
結局50人くらい集まったらしく…
舞台でこのようなイベントは初めてで
しかもあまり宣伝せず…様子を見てたみたいです
会場に着いたらあまり人がいなかったので
当然最前列ですが(笑)
偶然にも席がベッキーの前だったらしく
ずっとベッキーを見れて幸せだったのではないでしょうか(笑)
握手のとき小澤亮太くんに変に気をつかわせた?
なんだか謝ってもらったとかで…
娘としては恐縮してました(笑)
クボショウは話すことがなかった
とか言うから
「『シークレット行きました』って言えばよかったじゃん」
と言ったら
「え~」
と言うので
「(クボショウのお友達の)ムラジュンのこととか」
というと
「そうだ!」
って…気づくの遅いし(笑)
あいちゃんは同い年ってことで
盛り上がったらしいです
そしてベッキーに覚えてもらってたことを喜んでました
幸せな時間を過ごせたらしく今
♪さいた~さいた~
と自分の頭の中の歌を歌ってます
あっ…頭の中がめでたいのは今に始まったことじゃないか(笑)