次はヤスカちゃんですか??
誠治郎さん良輔くんときて…ヤスカちゃん?
ランクが違い過ぎませんか?
誠治郎さんと良輔くんの次に誰かいたのかな?
「誠治郎さんや良輔くんじゃダメだった?」
と言ったら娘が
「よかったんじゃない?俳優さん使ってよかったから…」
「売れたから売り上げでランク上げた?」
「うん」
なんて会話…ひどいですか?
すみません
これでも良輔くん大好きなんで許してください(笑)
けなし愛です!
でも誠治郎さん→良輔くんと来たら
次は鯛造くんとか?恵介くんとか?
あれ?遙かメンバーになっちゃった(笑)
ヤスカちゃんに来たら聖二くんとかもやるかな?
誠治郎さん良輔くんときて…ヤスカちゃん?
ランクが違い過ぎませんか?
誠治郎さんと良輔くんの次に誰かいたのかな?
「誠治郎さんや良輔くんじゃダメだった?」
と言ったら娘が
「よかったんじゃない?俳優さん使ってよかったから…」
「売れたから売り上げでランク上げた?」
「うん」
なんて会話…ひどいですか?
すみません
これでも良輔くん大好きなんで許してください(笑)
けなし愛です!
でも誠治郎さん→良輔くんと来たら
次は鯛造くんとか?恵介くんとか?
あれ?遙かメンバーになっちゃった(笑)
ヤスカちゃんに来たら聖二くんとかもやるかな?