寝坊しちゃいました
気づいたら4:25
頭の中には+Plusの『声』が流れてました
アラームを『声』にしてるから…
ということはアラームは鳴ったらしい(笑)
とりあえず息子の部屋を覗いたらしっかり寝てます
「起きなきゃ25分だよ」
こっちは慌ててるのに
「あら大変」
寝ぼけてるの?もっと焦ってよ!
結局学校まで車で送って行って
グランド行きの学校バスには間に合いました
よかったぁ
気づいたら4:25
頭の中には+Plusの『声』が流れてました
アラームを『声』にしてるから…
ということはアラームは鳴ったらしい(笑)
とりあえず息子の部屋を覗いたらしっかり寝てます
「起きなきゃ25分だよ」
こっちは慌ててるのに
「あら大変」
寝ぼけてるの?もっと焦ってよ!
結局学校まで車で送って行って
グランド行きの学校バスには間に合いました
よかったぁ