ヒーローショーには2パターンあります
今回のWショーは東映アクション部のショーでないのはわかってたので
朝から場所取りするほどではないかなと
私の中で甘く見てたんですが
子供にはそんなこと関係ないですよね(笑)
ショーが始まって声だけ聞こえてたのですが
お姉さんが出てきて
「こんにちは~」
から始まり話してる時に悪者が出てきて
「助けてぇ~!みんなWを呼んで!」
という懐かしいパターンでした
今もこのパターンでやってるんですね
今回のWショーは東映アクション部のショーでないのはわかってたので
朝から場所取りするほどではないかなと
私の中で甘く見てたんですが
子供にはそんなこと関係ないですよね(笑)
ショーが始まって声だけ聞こえてたのですが
お姉さんが出てきて
「こんにちは~」
から始まり話してる時に悪者が出てきて
「助けてぇ~!みんなWを呼んで!」
という懐かしいパターンでした
今もこのパターンでやってるんですね