ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある? 参加中私が結婚したころはバブルだったから今の考えとはまるで違ってました
当時は恋人でなくてお友達でも
一緒に歩くのはみんなが振り返るような男の子がよかったです
実際仲のよかった男の子3人は
1人は188cmで細くて派手でかっこよかったし
1人は178cmでキレイなお顔の子
実際この2人にはファンクラブもどきがありました(笑)
あと1人は163cmの可愛くてペットみたいな子
でした
ちなみに3人とも年下(笑)
でも結婚を考えるとまずは経済力でした
しつこいですが当時はバブルでした
今もし娘の相手にと考えるなら
恋人は好きにすればいいけど
結婚するならやはり一番は優しさかな
でも本人がいいならどんな人でもいいけど…
ただしどうしても私が気に入らない相手だったら
娘も含めて一切立ち入り禁止!
顔見せないで!
ってなると思います