前にも書きましたが13日は
初台で富永竜さんの出演される『Cando』を観て
笹塚でBIZARREを見て…
それにもう一つ追加されました!
桜野裕己くんのブログによれば
13日に109-②に『ロイヤルホ☆ト』メンバーが(≧∇≦)
何時?何時?スケジュール調整しなきゃ!
もしかしたら初台から渋谷に戻ってまた笹塚に逆戻りかもね(笑)
メンエグモデル兼店員さんが数人『ロイヤルホ☆ト』に出演されるから109-②なのでしょうか?
男性服になってからは
プレゼント買いにしか行ったことないんですよね
なんだか行きづらくて…
でね、娘が
「誰を見に行くの?」
というから
「久しぶりに染谷くんとお話したい…桜野くんは見るだけでいいや」
と言ったら
「染谷くんのことだから絶対覚えてないよ」
と娘 うん!それは思う(笑)
「名前言ったらわかると思うけどね」
って娘が言ってましたが
前のイベントみたいにさんざん話して最後に
「もしかしてめぐみさんですか?」
って言われないように
初めから名乗るべき?
いやいやあの困った顔が見たいから
「覚えてますか?」
から入るのもいいなぁ(o^∀^o)
ってお話ができるならですけどね
その前に時間!重なってなきゃいいけど…
初台で富永竜さんの出演される『Cando』を観て
笹塚でBIZARREを見て…
それにもう一つ追加されました!
桜野裕己くんのブログによれば
13日に109-②に『ロイヤルホ☆ト』メンバーが(≧∇≦)
何時?何時?スケジュール調整しなきゃ!
もしかしたら初台から渋谷に戻ってまた笹塚に逆戻りかもね(笑)
メンエグモデル兼店員さんが数人『ロイヤルホ☆ト』に出演されるから109-②なのでしょうか?
男性服になってからは
プレゼント買いにしか行ったことないんですよね
なんだか行きづらくて…
でね、娘が
「誰を見に行くの?」
というから
「久しぶりに染谷くんとお話したい…桜野くんは見るだけでいいや」
と言ったら
「染谷くんのことだから絶対覚えてないよ」
と娘 うん!それは思う(笑)
「名前言ったらわかると思うけどね」
って娘が言ってましたが
前のイベントみたいにさんざん話して最後に
「もしかしてめぐみさんですか?」
って言われないように
初めから名乗るべき?
いやいやあの困った顔が見たいから
「覚えてますか?」
から入るのもいいなぁ(o^∀^o)
ってお話ができるならですけどね
その前に時間!重なってなきゃいいけど…