ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中内園くんは恋愛するなら尊敬できる人がいいそうで…
私は友達みたいな人がいいな
両親が友達夫婦だったしね
私は結婚して20年近くたちますが
いまだに主人がいると緊張します
まぁ緊張するのと尊敬できるのとは違うかもですが
やはり何年たっても友達みたいな関係でいたいな
そして内園くん
『ここ何年か恋愛?それおいしいの?状態ですが…あっ ヤッチがいるか』
って(笑)
ヤッチにとって内園くんは
『友達以上恋人以上』
らしいけど
内園くんにとってヤッチってなんなんだろ?
まぁなんにせよ内園くんにとってヤッチは
尊敬できる存在だよねきっと
見ててそう思います