乙女ディアの夜更けの男×男
もう…楽しい(*^o^*)
内園くんのベッドの中から始まります
えっ?違うか(笑)
寝てる内園くんから始まって
酔ったヨッチが来て内園くんのベッドで寝ちゃったって話
「ウッチってあったかいね」
って内園くんを後ろから抱きしめて言うヤッチがかわいい(o^∀^o)
もちろんベッドの中で…
でもおもしろいんですよ(笑)
シリアスならドキドキなのに…
そして最後
内園くんを抱きしめて寝てるヤッチの一言が効いてます
最高~(-^〇^-)
もう…楽しい(*^o^*)
内園くんのベッドの中から始まります
えっ?違うか(笑)
寝てる内園くんから始まって
酔ったヨッチが来て内園くんのベッドで寝ちゃったって話
「ウッチってあったかいね」
って内園くんを後ろから抱きしめて言うヤッチがかわいい(o^∀^o)
もちろんベッドの中で…
でもおもしろいんですよ(笑)
シリアスならドキドキなのに…
そして最後
内園くんを抱きしめて寝てるヤッチの一言が効いてます
最高~(-^〇^-)