昨日寝る前に録画しておいたピスメ見ました
吉田と鈴がアヤシイアヤシイ(笑)
いつもに増してアヤシかったです(笑)
そして桜野裕己くん
娘「桜野くん出るのこの回だっけ?」
私「そうだよ」
娘「○○ちゃん(娘の友達)にブログの写真(メイクと衣装をつけたあとの写真が載ってたんです)見せたけど出てなかったって言ってたよ?来週じゃないの?」
次の瞬間桜野くんどアップ!(笑)
殺陣やアクションが得意なのに
あまり殺陣は映ってなかったけど…
そして後ろに映っている人を
「あの子可愛い」
と娘が言ってたらテロップに『並河一』
「あれ…並河一くんじゃない?」
と私
もう一度見て
「やっぱり並河一くんだよ」
「えぇ?あぁ…でも…そうなのかなぁ?」
「並河一くんっちゃぁ一くんだよ?」
「うん一くんっちゃぁ一くんだね」
というよくわからない会話があり(笑)
その子は並河一くんということに…(爆)
そしてエンディングでいきなり+Plus
びっくりしました
日光江戸村でファンミーティングだそうで…
無表情の+Plusに笑っちゃいました
小谷さんや健さんは1回まばたきしたけど
朋くんはずっとまばたきしないまま…すごいね
吉田と鈴がアヤシイアヤシイ(笑)
いつもに増してアヤシかったです(笑)
そして桜野裕己くん
娘「桜野くん出るのこの回だっけ?」
私「そうだよ」
娘「○○ちゃん(娘の友達)にブログの写真(メイクと衣装をつけたあとの写真が載ってたんです)見せたけど出てなかったって言ってたよ?来週じゃないの?」
次の瞬間桜野くんどアップ!(笑)
殺陣やアクションが得意なのに
あまり殺陣は映ってなかったけど…
そして後ろに映っている人を
「あの子可愛い」
と娘が言ってたらテロップに『並河一』
「あれ…並河一くんじゃない?」
と私
もう一度見て
「やっぱり並河一くんだよ」
「えぇ?あぁ…でも…そうなのかなぁ?」
「並河一くんっちゃぁ一くんだよ?」
「うん一くんっちゃぁ一くんだね」
というよくわからない会話があり(笑)
その子は並河一くんということに…(爆)
そしてエンディングでいきなり+Plus
びっくりしました
日光江戸村でファンミーティングだそうで…
無表情の+Plusに笑っちゃいました
小谷さんや健さんは1回まばたきしたけど
朋くんはずっとまばたきしないまま…すごいね