最近+Plus(のメンバー?)が冷たい
ってたまに聞きます
+Plusの曲はすごく好きだし頑張ってほしいけど…
やっぱり忙しくて疲れてるのかな
でもそんなんじゃみんな
離れていっちゃうよ
インディーズのときやその前から応援してくれてる人を大切にしなきゃ…ね
C'est La Vie優しいよ
1人1人に話し掛けてくれるし…
実際違うグループに流れてる人もいるみたいだし
最近+Plus行ってないから実際に見てないからわからないけど
なんだか心配だったから変なブログでごめんなさい
ってたまに聞きます
+Plusの曲はすごく好きだし頑張ってほしいけど…
やっぱり忙しくて疲れてるのかな
でもそんなんじゃみんな
離れていっちゃうよ
インディーズのときやその前から応援してくれてる人を大切にしなきゃ…ね
C'est La Vie優しいよ
1人1人に話し掛けてくれるし…
実際違うグループに流れてる人もいるみたいだし
最近+Plus行ってないから実際に見てないからわからないけど
なんだか心配だったから変なブログでごめんなさい