『インディゴの夜』をまた久しぶりに見ました
もう2週間分くらいたまってるんじゃないかな
毎日だから録画してるのを見るの大変
リアルタイムで見なきゃ…
それで!鈴木藤丸くん
1週間出てるんですね
でも藤丸くんてなんでこんな役ばかり?
『さわやか3組』や『ずっこけ3人組』のころは可愛かったのになぁ
ワル→チンピラって…
まぁ見た目からしてしかたないか
違う感じの役が見てみたいです
せっかく芝居うまいのに…
もう2週間分くらいたまってるんじゃないかな
毎日だから録画してるのを見るの大変
リアルタイムで見なきゃ…
それで!鈴木藤丸くん
1週間出てるんですね
でも藤丸くんてなんでこんな役ばかり?
『さわやか3組』や『ずっこけ3人組』のころは可愛かったのになぁ
ワル→チンピラって…
まぁ見た目からしてしかたないか
違う感じの役が見てみたいです
せっかく芝居うまいのに…