最近見てなかったD2ブログ
忍たまを見に行ったという陣内のブログ
『みんなかっこよかったな(゜▽゜)
みちゅ綺麗だったし~☆
ケンキチ歌上手かったし!
鶴ちゃんおもろ過ぎだしo(^-^o)(o^-^)o』
えっ?「みちゅ?」
確か亮って呼んでたはず
そして「綺麗だった」?
久しぶりに陣内の三津谷くんに対するノロケネタを見たよ(笑)
忍たまを見に行ったという陣内のブログ
『みんなかっこよかったな(゜▽゜)
みちゅ綺麗だったし~☆
ケンキチ歌上手かったし!
鶴ちゃんおもろ過ぎだしo(^-^o)(o^-^)o』
えっ?「みちゅ?」
確か亮って呼んでたはず
そして「綺麗だった」?
久しぶりに陣内の三津谷くんに対するノロケネタを見たよ(笑)