またまた+Plusのライブネタ
HPには『学生限定』って書いてあるけど
朋くんのブログでは
『中高生限定ライブ』って…
中高生限定って…絶対集まらないと思いますが
平日夜だし都内住みの子じゃなきゃ無理だし
中学生はライブハウスは許可しない親が多いのでは?
娘は月一くらいの割合でライブに行ってますが私とだし
実際に娘が行きたいって言ったとき
「ライブハウスなの」
って思ったし…
中高生ってことでスタッフさんもかなり気をつけてくれるとは思いますが
やはり親としては躊躇しますよね
ライブハウスってイメージよくないです
イメージだけってのはわかってるんですけどね
HPには『学生限定』って書いてあるけど
朋くんのブログでは
『中高生限定ライブ』って…
中高生限定って…絶対集まらないと思いますが
平日夜だし都内住みの子じゃなきゃ無理だし
中学生はライブハウスは許可しない親が多いのでは?
娘は月一くらいの割合でライブに行ってますが私とだし
実際に娘が行きたいって言ったとき
「ライブハウスなの」
って思ったし…
中高生ってことでスタッフさんもかなり気をつけてくれるとは思いますが
やはり親としては躊躇しますよね
ライブハウスってイメージよくないです
イメージだけってのはわかってるんですけどね