今日は息子の野球で久しぶりにお昼を食べました
1年生のお母さんたちが作ってくれた
豚汁にうどん玉が入ってるものとおにぎり
せっかく作ってくれてるし配られるし
あとは雰囲気かな?
なんか食べれそうな感じがしたの(*^o^*)
やっぱり無理だったのかな
胃が痛いです
でも今日の晩ご飯はお寿司にしよつって主人が…
こうなったら食べちゃいます
明日…大丈夫かな(笑)
1年生のお母さんたちが作ってくれた
豚汁にうどん玉が入ってるものとおにぎり
せっかく作ってくれてるし配られるし
あとは雰囲気かな?
なんか食べれそうな感じがしたの(*^o^*)
やっぱり無理だったのかな
胃が痛いです
でも今日の晩ご飯はお寿司にしよつって主人が…
こうなったら食べちゃいます
明日…大丈夫かな(笑)