楽しかったです
ルイードK2せまいです!
確かキャパ200人?
今度はぜひ吉祥寺シータで(笑)
広いしキレイだしモニターあるしロビーも広い
感想はね
まず小谷さんが可愛くて可愛くて
とろけちゃいそうでした
気づいてたら顔がニヤけてた(笑)
あと朋くんが嬉しそうで楽しそうで
本当によかったなって思いました
なんか夏くらいからずっと全国回ってて
しかもバンだしゆっくり寝れないし痩せていくし…
すごく心配だったんです
ブログも前よりそっけないというか
短くて本当に忙しくて
自分の時間ないんだろうなって…
だけどあの嬉しそうな顔見たらやっぱりよかったなって…
今日は打ち上げかな
ゆっくりできるといいけど…
本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
+Plus最高です
PSテンション高すぎて帰りの電車反対方向に乗っちゃいました
しかも終点まで気づかなかった
いつになったら帰れるんだ
こんなことならカレーパティに…←殴
ルイードK2せまいです!
確かキャパ200人?
今度はぜひ吉祥寺シータで(笑)
広いしキレイだしモニターあるしロビーも広い
感想はね
まず小谷さんが可愛くて可愛くて
とろけちゃいそうでした
気づいてたら顔がニヤけてた(笑)
あと朋くんが嬉しそうで楽しそうで
本当によかったなって思いました
なんか夏くらいからずっと全国回ってて
しかもバンだしゆっくり寝れないし痩せていくし…
すごく心配だったんです
ブログも前よりそっけないというか
短くて本当に忙しくて
自分の時間ないんだろうなって…
だけどあの嬉しそうな顔見たらやっぱりよかったなって…
今日は打ち上げかな
ゆっくりできるといいけど…
本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
+Plus最高です
PSテンション高すぎて帰りの電車反対方向に乗っちゃいました
しかも終点まで気づかなかった
いつになったら帰れるんだ
こんなことならカレーパティに…←殴