NHKの『とめはねっ!』
池松くんかわいい(*^o^*)
子役のときからかわいかったけど…
役名が『縁』とかいて『ゆかり』
女の子かよっ!ってね(笑)
役も弱々しい役だし
そして加治(笑)
なぜそこで笑うか?
だってうちの息子に似てんだよねぇ(爆)
娘なんか
「お兄ちゃんにしか見えない」
って(笑)
ボウズでゴツい人なら
松崎裕さんとか米山雄太さんとか
かっこいい人たくさんいるじゃんねぇ
あっ!別に加治がかっこよくないって言ってるわけでは…(爆)
それにこの『とめはねっ!』
字の説明とかの構成が
楽しいし可愛いんです
それに娘のお友達のパパも出てるしね
毎週楽しみです
池松くんかわいい(*^o^*)
子役のときからかわいかったけど…
役名が『縁』とかいて『ゆかり』
女の子かよっ!ってね(笑)
役も弱々しい役だし
そして加治(笑)
なぜそこで笑うか?
だってうちの息子に似てんだよねぇ(爆)
娘なんか
「お兄ちゃんにしか見えない」
って(笑)
ボウズでゴツい人なら
松崎裕さんとか米山雄太さんとか
かっこいい人たくさんいるじゃんねぇ
あっ!別に加治がかっこよくないって言ってるわけでは…(爆)
それにこの『とめはねっ!』
字の説明とかの構成が
楽しいし可愛いんです
それに娘のお友達のパパも出てるしね
毎週楽しみです