昨日娘のクリスマスプレゼントに買ったWiiFit
昨日から私もやってます
筋力ないのは知ってましたが
いやぁキツいキツい(笑)
でも今日は昨日より楽でした
すごいね(笑)
今日から主人も参戦
笑っちゃいました
主人は学生時代テニスで全国優勝を2回?
今もテニスやってるから
自分では身体能力が高いと思ってます(笑)
そして体系も昔と変わらないつもりでいます(笑)
WiiFitで現実を知ってもらわなきゃ(爆)
昨日から私もやってます
筋力ないのは知ってましたが
いやぁキツいキツい(笑)
でも今日は昨日より楽でした
すごいね(笑)
今日から主人も参戦
笑っちゃいました
主人は学生時代テニスで全国優勝を2回?
今もテニスやってるから
自分では身体能力が高いと思ってます(笑)
そして体系も昔と変わらないつもりでいます(笑)
WiiFitで現実を知ってもらわなきゃ(爆)