植田圭輔くんですが
あのカツラ…髪型のせいか
アニメから飛び出して来たようでした
お見送りのとき圭輔が初めいなくて
途中で来たとき娘が
「圭輔くんにサインもらってくるっ!」
とパンフレットを持って行きました
娘は圭輔くんのバースデーイベントの入場券を
PASMOケースに入れてるんですが
私があとから気づいて
「これにサインしてもらえばよかったのに」
と言ったんですがもう一度行くのをためらって
結局行きませんでした
私はリーダーに写真にサインをもらいにもう一度行ったのに…
このためらいのなさがオバサンなんでしょうか
あのカツラ…髪型のせいか
アニメから飛び出して来たようでした
お見送りのとき圭輔が初めいなくて
途中で来たとき娘が
「圭輔くんにサインもらってくるっ!」
とパンフレットを持って行きました
娘は圭輔くんのバースデーイベントの入場券を
PASMOケースに入れてるんですが
私があとから気づいて
「これにサインしてもらえばよかったのに」
と言ったんですがもう一度行くのをためらって
結局行きませんでした
私はリーダーに写真にサインをもらいにもう一度行ったのに…
このためらいのなさがオバサンなんでしょうか