デイリーに続きウィークリーでも1位!
おめでとうございます\(^ー^)/
「このままウィークリー1位だといいね」
と娘と言いながらも内心は「どうかな」って思ってました
週末にはロードオブメジャーの元Voが始動開始
しかもレコチョクで先行配信とかって
情報が入って来て…
ランキングの関係で水曜日からかな
とは思ってましたが
1日でも早いと+Plusの1位は危ないと
ハラハラヒヤヒヤ(笑)
やはり今日からでしたね
よかったよかった(笑)
とにかく!+Plusの皆さん スタッフさん
おめでとうございます
おめでとうございます\(^ー^)/
「このままウィークリー1位だといいね」
と娘と言いながらも内心は「どうかな」って思ってました
週末にはロードオブメジャーの元Voが始動開始
しかもレコチョクで先行配信とかって
情報が入って来て…
ランキングの関係で水曜日からかな
とは思ってましたが
1日でも早いと+Plusの1位は危ないと
ハラハラヒヤヒヤ(笑)
やはり今日からでしたね
よかったよかった(笑)
とにかく!+Plusの皆さん スタッフさん
おめでとうございます