今日は主人が休みでした
そしてなぜかいきなり大掃除まがいのことを始めた主人
キッチンに至っては換気扇まで…
言っておきますが主人ではなく私が!
主人って片付いてないのに
次々別のとこの掃除を始めるんです
押し入れの中の物まで出して…
そしてある程度片付けたら知らん顔
もう止めて!
って言いたいくらいイライライライラ
でも明日はタクミくんの舞台観劇(*^o^*)
なんでも許せちゃう(笑)
頑張って片付けます
ただ…腰が痛い(泣)
明日座ってられるかな
そしてなぜかいきなり大掃除まがいのことを始めた主人
キッチンに至っては換気扇まで…
言っておきますが主人ではなく私が!
主人って片付いてないのに
次々別のとこの掃除を始めるんです
押し入れの中の物まで出して…
そしてある程度片付けたら知らん顔
もう止めて!
って言いたいくらいイライライライラ
でも明日はタクミくんの舞台観劇(*^o^*)
なんでも許せちゃう(笑)
頑張って片付けます
ただ…腰が痛い(泣)
明日座ってられるかな