この携帯…ヤバいです
すぐ電源が切れる
そして夕べから携帯を開けると
電源が切れたまま立ち上がらない!
慌ててアドレス帳とお気に入りを
バックアップしました
この携帯何年だ?
確か去年の夏…息子の部活で
甲子園関係の連絡待ちで
いろんな大切なメールが来るからと
動かなくなった携帯を
急いで買い換えたから…
1年半くらい?
修理かな…保険内かな
代用機ってイヤなんですよね
仕方ない!
今日ショップに持っていこ
すぐ電源が切れる
そして夕べから携帯を開けると
電源が切れたまま立ち上がらない!
慌ててアドレス帳とお気に入りを
バックアップしました
この携帯何年だ?
確か去年の夏…息子の部活で
甲子園関係の連絡待ちで
いろんな大切なメールが来るからと
動かなくなった携帯を
急いで買い換えたから…
1年半くらい?
修理かな…保険内かな
代用機ってイヤなんですよね
仕方ない!
今日ショップに持っていこ