AshのDVD見てます
まず思ったこと…2人ともゴツいな
やっぱりこの人たちおもしろいわ(笑)
誠治郎さんはアクションとか殺陣ってイメージあるけど
根本さんはあまりそういうイメージないんですが…
なんでだろう
やっぱり仲よさげで楽しそう
2人で暮らしてんの?
みたいな(笑)
寝起きショットの歯磨きしてる誠治郎さん
おかしい(笑)
まず思ったこと…2人ともゴツいな
やっぱりこの人たちおもしろいわ(笑)
誠治郎さんはアクションとか殺陣ってイメージあるけど
根本さんはあまりそういうイメージないんですが…
なんでだろう
やっぱり仲よさげで楽しそう
2人で暮らしてんの?
みたいな(笑)
寝起きショットの歯磨きしてる誠治郎さん
おかしい(笑)