服を見るために近くのモールに行きました
結局なにも買いませんでした
なんだか私の年齢って中途半端なのかな
これはもう少し若い人かな
これはちょっと上かな
って感じで…
歩いてる人を見ても
ピンと来る服を着てる人がいなくて…
ここ何ヶ月も悩んでるんです
諦めて本屋さんに入ったら『Cool-up』が!
そういえば今日発売日だね(^_^;)
はいっ!お買い上げ~☆
中を見てがっかり!
汰斗くんのコーナー
やっぱりないじゃん(泣)
前号もなかったよね
汰斗くんじゃダメだった?
娘が言うに
「Cool-upってもっとたくさん載ってたしコーナーももっとあったんだけどなぁ
経費削減とか?」
経費削減で汰斗くん削られちゃった?
人気なかったのかな
結局なにも買いませんでした
なんだか私の年齢って中途半端なのかな
これはもう少し若い人かな
これはちょっと上かな
って感じで…
歩いてる人を見ても
ピンと来る服を着てる人がいなくて…
ここ何ヶ月も悩んでるんです
諦めて本屋さんに入ったら『Cool-up』が!
そういえば今日発売日だね(^_^;)
はいっ!お買い上げ~☆
中を見てがっかり!
汰斗くんのコーナー
やっぱりないじゃん(泣)
前号もなかったよね
汰斗くんじゃダメだった?
娘が言うに
「Cool-upってもっとたくさん載ってたしコーナーももっとあったんだけどなぁ
経費削減とか?」
経費削減で汰斗くん削られちゃった?
人気なかったのかな