いやぁ…よかったです
生歌なんだけど
踊ってもマイクがずれない
声がぶれない
ダンスのイメージしかなかったけど
歌がすごくうまくて
CD買っちゃいました
可愛いしかっこいいし
ファンとの交流もしっかりあって
私は入らなかったけど…
だからそういうの苦手だしf^_^;
でもCD買ったときKeyくんと握手したよ
自然すぎて緊張するヒマもなく…(笑)
可愛い顔して手は
しっかり『男』でした(爆)
久しぶりに楽しんだな
車が車検から帰って来たら入れなきゃ(*^o^*)
生歌なんだけど
踊ってもマイクがずれない
声がぶれない
ダンスのイメージしかなかったけど
歌がすごくうまくて
CD買っちゃいました
可愛いしかっこいいし
ファンとの交流もしっかりあって
私は入らなかったけど…
だからそういうの苦手だしf^_^;
でもCD買ったときKeyくんと握手したよ
自然すぎて緊張するヒマもなく…(笑)
可愛い顔して手は
しっかり『男』でした(爆)
久しぶりに楽しんだな
車が車検から帰って来たら入れなきゃ(*^o^*)