「僕じゃダメですか」
って言った子
福本有希くんでした
そりゃ知ってるハズだ(笑)
そして娘に言ったら
HP開いてくれました
娘の『お気に入り』に
入ってたし(笑)
鈴木拡樹くんと岡田光くんも
出てるんですね
なんかスタダが多いような
気もしますがそうでもないのかな
あとジュノンボーイ20回の子が2人
娘が言うには
そのうち1人はノミネートの時点で
私が「可愛い」と
言ってた子らしいです
覚えてないけど
今も可愛い(*^o^*)
このメンバー51人で
この値段はお買い得でしょ
って言った子
福本有希くんでした
そりゃ知ってるハズだ(笑)
そして娘に言ったら
HP開いてくれました
娘の『お気に入り』に
入ってたし(笑)
鈴木拡樹くんと岡田光くんも
出てるんですね
なんかスタダが多いような
気もしますがそうでもないのかな
あとジュノンボーイ20回の子が2人
娘が言うには
そのうち1人はノミネートの時点で
私が「可愛い」と
言ってた子らしいです
覚えてないけど
今も可愛い(*^o^*)
このメンバー51人で
この値段はお買い得でしょ