ON/OFFのフリーライブは
13時からと15時からあるんですが…
娘のレッスンがあるので
15時からのに行くつもりでしたが
「私だけ13時からのも見ようかな(*^o^*)」
と娘に言うと娘が
「寒いよ?」
と…
「まぁしゃぁないっすわ」
って言ったら娘に爆笑されました
なぜか夜になると
テンション上がる親子
「ON/OFF見てエクスタシー」
とか(笑)
娘に危ないって言われましたが…
寒いだろうな…
まぁしゃぁないっすわ
13時からと15時からあるんですが…
娘のレッスンがあるので
15時からのに行くつもりでしたが
「私だけ13時からのも見ようかな(*^o^*)」
と娘に言うと娘が
「寒いよ?」
と…
「まぁしゃぁないっすわ」
って言ったら娘に爆笑されました
なぜか夜になると
テンション上がる親子
「ON/OFF見てエクスタシー」
とか(笑)
娘に危ないって言われましたが…
寒いだろうな…
まぁしゃぁないっすわ