high school way
こんばんわ。猿です。
今日は志望する学校の願書の練習してました。
その際、パンフレットを見たりしながら書いていました。
やっぱり高校ごとに特色があって知らないこともあったりします。
どの高校に行っても3年間後悔しないように過ごしたいですね。
こんばんわ。猿です。
今日は志望する学校の願書の練習してました。
その際、パンフレットを見たりしながら書いていました。
やっぱり高校ごとに特色があって知らないこともあったりします。
どの高校に行っても3年間後悔しないように過ごしたいですね。