27日目。I fell thing | Everyday Diary

27日目。I fell thing

こんばんわ。猿です。

 勉強に追われています。正直やばいです。

どうしましょう。

 そんなこと言いつつ休憩しなくてわ。と思って更新しています。


今日は某大手スーパーなんですけど、最近って袋を減らそう!!見たいな動きじゃないですか?

 そこでのやり取りは。

客:「袋もう1枚ほしいんですけど。」

店員:「分かりました。ありがとうございます。」

ありがとうございます!???と思いました。

 矛盾してるような気がしてなりませんでした。