漢方・・・・
こんばんわ。猿です。
風邪から復活した猿なのですが、その時にお世話になったのが漢方なんです。
漢方とは聞いたことがあったのですが服用したのは初めてでした。
漢方を飲んでみると効き目はやっぱりいいですね・・・・
スッキリ風邪が吹き飛んだ感じです。
こんばんわ。猿です。
風邪から復活した猿なのですが、その時にお世話になったのが漢方なんです。
漢方とは聞いたことがあったのですが服用したのは初めてでした。
漢方を飲んでみると効き目はやっぱりいいですね・・・・
スッキリ風邪が吹き飛んだ感じです。