漢方・・・・ | Everyday Diary

漢方・・・・

こんばんわ。猿です。

 風邪から復活した猿なのですが、その時にお世話になったのが漢方なんです。

漢方とは聞いたことがあったのですが服用したのは初めてでした。

 漢方を飲んでみると効き目はやっぱりいいですね・・・・

スッキリ風邪が吹き飛んだ感じです。