シャーーーー芯 | Everyday Diary

シャーーーー芯

ブログネタ:うわさメーカー

クチコミ番付参加中

 
猿のうわさです。
 そうっすね・・・・・・わりがち嘘じゃないです。
シャー芯気が荒れてると折れまくりますよね。
0.3を使用してるんですけど、やっぱり折れます。
細いほど気をつけなければ・・・・
 うわさじゃんじゃん回して下さい。