福岡につきました!と、ハジオキクチアコースティックバンド、と、大切なお知らせ、、! | Ryosukeのブログ

Ryosukeのブログ

ベースな日々です!

と、その前に、京都の思い出。

{4F5510E4-1375-4076-9D16-D73A20207E41:01}


行っちゃいました、!金閣寺!

いやーー、キラキラでした、

{1A52FD0B-EB06-4A50-9408-169FAC78FE56:01}


ゴールドな鯉もいましたね!

そしてこのキャラ、

{10EEA5FF-69C9-4BF9-9CD4-BA1D9AD07949:01}


どことなく、、、笑

からの、新福菜館、
{EA28FB3D-3778-4D56-A7FF-4A2708A2998B:01}


美味しかった!!


あ、そして、ライブハウス、磔磔、
めっちゃ雰囲気よかったのに写メるの忘れた、、、

ショック、、、

まぁでも久々にベーシスト松井さんともお会いできたし!!

{934ED47C-18FC-4E28-81D3-3566BB91FCBA:01}


ファンキーな方ですよ、ほんと!!

京都楽しかったなぁ、、!

うんうん、京都、また、いきたい!

そうだ、京都に、また、いきたい!

ということで、さっき福岡につきました!!

いやーーー、懐かしいですね!!

てか、福岡空港からの地下鉄のアナウンス、『天神』の時だけ何だがテンションが高いような、、!

気がしました!

はい、

明日は、これ!

{A88D847D-44EE-46C2-B3F7-2AFF26CAD5AF:01}



天神のタワレコにて、17時からインストアライブですーー!
楽しみだ\(^o^)/

ライブはフリーなので、天神で暇してる方いましたら是非\(^o^)/

からの、明後日はついに、

{3F130CC7-ADCD-4A26-8EBF-03950525837A:01}



はい、ワンマンですね!
楽しみだ\(^o^)/

気合入れていきます!!!


そして、大切なお知らせというのは、、



ついに、


のりおのiPhoneケース、5、5s用が売り切れてしまいました、、、!

4、4s用はもう少し残ってるので、是非是非!



そして昨日は3月17日に渋谷乙にて行われる、

ハジオキクチアコースティックバンドのリハでした!

{DF7DECF8-8643-4CA6-AE34-B27B754E5376:01}



左から、
Key.cho.タチバナアキホさん(niente.)
Dr.cho.ウチムラメガネさん(aonopeople)
Vo.ag.ハジオキクチさん(Suck a Stew Dry、ハジオキクチバンド)
僕、
Gt.品川”tomo”知貴さん(フリー)

ていう!!
いやーこちらも超楽しみ!!!
誘っていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

からの、雨のパレードは、
3月13日に下北沢デイジーバーと、3月28日下北沢ガレージが決まってますね!!
制作期間に入るためそれ以降は決まってません!
ふふ!





ということで、福岡楽しんできます\(^o^)/