ENJOY MY LIFE

ENJOY MY LIFE

~ polish the sense ~

Amebaでブログを始めよう!
今日起きてなに食べようかと冷蔵庫を開けたら昨日食べ残った刺身たちがいた!


どうにかして上手く食いたいなぁと思ったのが刺身茶漬け!



早速醤油に少し漬け込んで


ご飯を丼に盛って、お茶漬けのもとふりかけて刺身を綺麗に並べて上にネギのせて完成!


その上からアツアツのお湯を少しずつかけたら綺麗に刺身の色が変わってって


おぉ~って1人で感動(笑)


表面は絞まって裏は生でもうバカうま(≧∇≦)!!


簡単に出来るから是非やって見てください!

こちらが写真です。

photo:01