まぁ、「看板つもり」って前のブログのタイトル間違えちゃったけど
ドンマイだから
文字くり抜き中
これが意外に時間かかり放題!
さらにomotesandoの小文字も
''o"の文字が難しいのです
気分転換&試しでTシャツに
学園祭のTシャツみたいになっちゃった笑
んで、型抜きした紙をのーせーてー
ペンキローラーでコロコロ
一回じゃ色が乗らないので、3~4回コロコロ
次にomotesandoの文字も乗っけて、同じ要領でコロコロ~
とりあえずこんな↓
あとは細かい修正して、裏面へ!
もう少し時間掛かるよ…ゴメン(´-`).。oO
リョッ!