消す雨よりラム若のブログ

消す雨よりラム若のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


10月15日、僕はお引越しをしました。


初めて1人暮らしをしたこの部屋

思い返せば、思い出が詰まり過ぎてて

この小さな6畳の部屋にはおさまりきれないほど。

友達も彼女もたくさん来てもらえて良かった

辛い事もいっぱいあったけど

楽しい思い出を連れて新たなトコロへ行きます

バイバイ


ありがと
photo:01

photo:02

rakugaki:01

photo:03



引っ越ししたから、中身はからっぽだけど

次に住む人にも、たくさん良い思い出を作ってあげてね。


まぁ、「看板つもり」って前のブログのタイトル間違えちゃったけど




ドンマイだから




文字くり抜き中
photo:01







これが意外に時間かかり放題!





さらにomotesandoの小文字も




''o"の文字が難しいのです




気分転換&試しでTシャツに
photo:02



学園祭のTシャツみたいになっちゃった笑






んで、型抜きした紙をのーせーてー






ペンキローラーでコロコロ
photo:03







一回じゃ色が乗らないので、3~4回コロコロ






次にomotesandoの文字も乗っけて、同じ要領でコロコロ~





とりあえずこんな↓
photo:04







あとは細かい修正して、裏面へ!






もう少し時間掛かるよ…ゴメン(´-`).。oO






リョッ!



ペンキが乾くまでの間、ホワイトボードに落書き中~





僕が尊敬する、孫悟空
photo:01







落書き楽しいー